撮ってもらった私 ~2017&2018~

 

最近の私。
女性フォトグラファーの皆さんと
ご一緒した時の集合写真。
自分だけを切り抜いてみました。
相棒のカメラと一緒に。

——

昨年から今まで、
またいろんな方々に
撮って頂きました。

FB上でアップしていたものを
ご紹介。
この記事中の写真はすべて、
撮ってもらった私です。

私を撮ってくれた皆さん、
一緒に写ってくれてるみんな、
本当にありがとうございます。

もっともっといっぱいあって、
そのどれを見ても、
楽しかった時間が思い出されて
嬉しいのですが、
目に入ってきた数枚を順に。

撮ることができて、
撮ってもらえて、ほんと良かった。
こんなに楽しくて嬉しい体験が
できるなんて、
生まれてこれて良かったー。
そう思います。

撮られるっていいですよー^^

この記事を見てくれている方、
今度ぜひ私に撮らせてくださいね。

———

皆さんや自分が写っている写真。
これらを見ると、
ああ、生きているなぁと
命を感じるんですよね。
輝きや躍動を。

光と共に、
一瞬の命のきらめきをとらえる。
何度も何度も、写真を見るたびに
それを体感することができる。
瞬間は永遠です。
写真がある限り、命もあり続けます。

それも、
写真を撮る・撮られるということの、
醍醐味なのかもしれません。

撮って撮られて、
生きること、楽しみましょう。

今日も佳き一日でありますように・・。