爽やかで明るい味・・沖縄のノンアルコール「オリオン クリアフリー」

予想気温37度、実際の気温はそれ以上・・という猛暑の日。

とびきりおいしいビールを飲みました。あ、ビールテイスト飲料、か。

なにしろノンアルコールなので。

はー、本当に最高でした。夏はビール!!

沖縄の「オリオン クリアフリー」。

初めて飲むオリオンビールが、この「クリアフリー」。

アルコール、糖質、カロリー、すべてゼロ。

夏に晩酌したいなぁという時。

たまにあるそんな時は、専らノンアルコールのビールを飲んでいる私。

物産展でこれを見つけ、即買いでした。

まず、パッケージが良い。

すこーんと抜けるような青空を連想させる綺麗なブルー。

沖縄ってこんな感じの空なのかな・・と思いを馳せつつ、いただきます。

お、これすごくおいしい。味も良いですね。

軽く爽やかで明るい味がする。好きです。おいしい!

苦みを感じる一歩手前で、さぁーっと涼しい風が吹いてくるような爽快感がある。

素晴らしい。とても気に入りました。

ただ、継続的にぱぱっとお店で買えないのがすごく残念。

もっともっと買っておけばよかったぁ。

爽やかで明るい味・・沖縄のノンアルコール「オリオン クリアフリー」。

出会ってしまいました。とびきり好みの味に。

ありがとうございます。

ノンアルコールビールは、ずっと贔屓にしている銘柄があり、それもすごく好きなのですが、今回のこの「オリオン クリアフリー」にはやられました。ほんとにおいしくて。爽快感がたまりません。それも自然なんです。とてもバランスが良い印象。んー、沖縄、ますます気になる場所になりました^^。。

~ある日のつぶやき~

どんなことでも、一所懸命になって自らの最高を目指し、誠意を持って生み出す人のことは、きっときっと誰かがみている。そういう仕事は、仕事じゃなくても行動は、見逃されるはずがない。同じように、いやそれ以上に努力し、行動している人。または慧眼のある人にはすぐ分かる。見ただけで。触れただけで。そしてその価値に見合う場所に連れていかずにはいられない。具体的でなくても、感応するだけでも、エネルギーは生まれる。そして一番良い時に一番良い形で実を結ぶ。まず最初に、誰が見ていなくても本人が見ている。そして本人以外の誰かが見る、ことになる。きっと。。