ほうれん草でチャージ・・サンド&ジュース、DEAN&DELUCA

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ツナとほうれん草のサンドイッチを食べました。

パンは、シリアルブランブレッド、とのこと。

風味が良いです。

緑色の濃いほうれん草をたっぷり食べたら・・。

なんだか「よし!」という気分になりました。

もともと野菜が大好きってのもありますが。

野菜をたくさん食べると、安心するんですよねー。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

飲み物はパイナップルジュース。

フレッシュで冷たくて甘くって。

もうもう、文句なしにおいしかったです。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

新宿駅に隣接したルミネの1階にある「DEAN&DELUCA」。

ちょうどお昼だったので、人がわんさか。

ただでさえ、人通りの多い場所。

この後レジ前にながーい行列ができてました。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

この日も猛暑。

灼熱で肌はじりじり、汗がだらだら・という状態で新宿駅到着。

猛暑日は炎天下をほんの少し歩くだけでも危ない・・。

ほんとそう思いました。気を付けないと。

こんな日は適度に冷たいものを摂って・・。

しっかりもりもり食べて、厳しい暑さを乗り切ろう。

パワー溢れるほうれん草でチャージしたら、いざ!

・・嗚呼、それにしても暑いな~。

ありがとうございます。

 

ありがとうな毎日 seeding of the happiness ささっと食べて、すぐ移動・・駅や駅に隣接するお店のイートインは本当に便利。DEAN&DELUCAは都内いろんな場所にありますが、新宿のお店を利用したのは初めて。南口側のルミネ入口入ってすぐなので、めっちゃ人通りあり。なので、最初はいろんな人と目があって気恥ずかしかったんですが、すぐ気にならなくなりました。パンだけでもかなりたくさん種類があったので、今度はおいしそうなスイーツ系のパンも食べてみたいと思います。。

~ある日のつぶやき~

調子にのっていた。暑いんだし・・と自分に言い聞かせて。でもでもやはり。冷たいものの摂りすぎで、体調がぁ~。もともと冷たくて甘いものが大好きだった。箱入りアイスも一度に全部なくなるくらい食べていた。それで体内、内臓が冷えてしまって、色々ガタがきたのだ。なのに、また食べ過ぎてしまった。ブログ本文中にも書いているように「適度に」摂れば、大丈夫なはず。度を越すからこうなる。分かったなら実行する。これしかない。いっときの喜びより、その他大部分の快適をもとめて。適度にってどんなことでも難しい。。