箱根へ行く・・「果汁グミ 期間限定 スイカ味」

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

旅のおともに・・。

てのひらサイズの、袋or箱入り菓子。

今回は「果汁グミ」を選びました。

私の大好きな「スイカ」フレーバーとのこと。

期間限定、という文字にも弱いんだな~。

お味はどうか、の前に・・。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

先月のこと。

夫と日帰りで箱根に行ってきました。

関東の人にとっては馴染みの観光地、箱根。

フリーパスなど、色々お得な切符が出ていますよね。

好きなところで何度も途中下車できるのが有難い。

ここは小田原駅。

箱根へ向かう人がたくさん。結構な人出でした。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

さぁ、ではいただきます。

お、ちゃんとスイカの味がします。濃いですよ。

形もスイカ。可愛いです。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

とても良い天気。というか、猛暑の日。

帽子と日傘、飲み物持参で備えます。

さぁさぁ、もうすぐ箱根湯本駅に到着。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness こちらに引っ越してきた当初、よく遊びに行っていたのが箱根。山を越え船やロープウェーてぐるりと一周したら、高低差もあって景色もいろいろ、見どころ満載で楽しめますよね。今回は久々の箱根。何も決めずにのんびりすごそうと出かけました。箱根編、続きます。。

~ある日の私(番外編)~

大は小を兼ねる、それが夫のポリシーだ。ジャストサイズが好きな私とは全然違う。以前私のパソコンのモニターがこわれた時「注文しといたから」と夫。気がきくねー楽しみ・・と思ったのもつかの間、届いたモニターを見て仰天した。たてもよこも今までの1.5倍はあろうか。目の前で作業するのに全体が見えないほどのばかでかさ。同じ値段で大きいのがあった、としても、私ならちょうど良い大きさのを選ぶ。大きくても使いにくかったら結局ソンじゃないか。でかけりゃいいってもんじゃない。。