ひこうき雲 -愛による応援と奇跡-

 

ひこうき雲。
*スマホで撮影

初めての場所・時間にまた…。
空を見上げたら、白く大きく
まっすぐに伸びていました。

わー…わー。。
心の中で、ありがとう…と。
手を合わせる気持ち。。

瑞兆といわれる自然現象、
縁起がいいとされる生き物を
目にする機会を得た時、
すごく心に響き、感謝します。
本当にありがたいなと。。

お金を出しても買えない、
見よう・見たいと想っても
見られるとは限らない。
なにものかの意思…愛による
幸運の兆し、応援だと想うから。

いろいろあってもその都度
愛で返す。自分なりに
信念を持って真摯に行動する。

そうしていたら、
自分の想像の範疇を超えた、
こんな形で!と驚くような
奇跡や現実に助けられる。必ず。

これまでもそうで、今も。
だからこれからもまた、
そうなのだろうと。。

瑞兆とは、なにものか…
神様が見せてくれる応援なのだと
想います。

そしてこうも想うのです。

誰かが自分の大切な人の無事、
幸福を願う。必ず守るという
気持ちが見える形として表れた
奇跡なのかなと。

だとしたら本当にありがたいし、
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも守ってくれている。
その想いと事実を、
このような形、現象でも
見せてもらえて。

生きていろんな気持ちを味わう中、
まっすぐ、一途に
好きな人やものを好きでいていい。
きげんよく生きていたらいい、と。
そういうお前が好きなのだと。
私を愛し、守り、存在をそのまま
肯定し、後押ししてもらってる…。
そう感じるから。

ありがとう。
いつもほんとにありがとう。
感謝しています。

誰より優しく
めちゃめちゃに優しく、
最高!にカッコいい…
誰より大好きな
一番大好きな人に…。
心から感謝しています。

ありがとう^^ダイスキ♡
ずっと。。

安泰。同じです。変わらない。
安んじ奉ります。いつでも。
大丈夫です^^♡

ててて…とついていきます。
これまでと同じように。。♡
🐄🐇💗🐮🐰💗

おつかれさまです。。つかれてたり
しんどかったら、そうじゃない時も
どうぞ。
お風呂…は約束なので^^