チェリーパイ -気分に沿うもの-

チェリーパイ。
甘酸っぱいチェリーがたーくさん。
添えられたクリームをつけると、
まろやかな味わいになる。絶品。

—–

私はアップルパイが好き。

・・・えーと、今日の写真は
チェリーパイですよね、
なんでアップルパイなのか?と。
うん、そう思うのも分かります。

私はアップルパイが好き、
だからここに来たらいつも
アップルパイを食べてる。
けど・・・。

最近暑くなってきたから、
さっぱりしたものも
食べたくなって。

今回はどちらかというと、
チェリーパイのターンだった、
ということなんです。

なので、
mihoはアップルパイが好き、
と覚えて帰ってください。
(???)

あなたが私と会うとき、
メニューに「アップルパイ」が
あったとする。
(うんうん)

mihoが、
迷わずアップルパイを選べば
問題ないのですが、
もし何か他のメニューと
迷っていた場合。

「じゃ自分がアップルパイに
するから、もう片方のにすれば?
少しあげるよ^^」

なーんて笑顔で言ってくれたら
喜びます。私が(笑)
(・・・・・・・)
・・(´・ω・`)ゴメンナサイ・・

えーと、
冗談で脱線したので、
話を戻して…。
では、いただきます。

うんうん。おいしい。
甘酸っぱいチェリーが
たくさんで。
クリームをつけると、
酸っぱさのエッジが和らいで、
これまた絶妙。

好物はいつでもおいしい。
気分に沿うものを選ぶのも
おいしい。

ごちそうさまでした。