ハロウィン仕様のアフタヌーンティー

アフタヌーンティーを
堪能してきた。

場所はコンラッド東京の28階。
眼下には浜離宮の緑、そして東京湾。
絶好のロケーションだ。

ハロウィンの扮装をした
とっても可愛いくまがセットに
なっている。

ひとつひとつとっても手が込んでいる。
ということは、気持ちがこもっている、
ということ。

趣向をこらしたそれぞれが、
愛らしくこちらを向いている様子が、
それを見るのが、とても嬉しい。
ワクワクする。楽しくなる。
食べる前からテンション上がりっぱなし。

可愛いものを愛でながら、
親しい人とゆっくり話をする。
美味しいね、と言い合って、
食事をする。

こういう時間が好きだ。

いつの間にか、
心が洗われたように
すっきりしている。

可愛いもの、おいしいもの、
景色、会話・・。
これらすべてで
私の心は洗濯されたようだ。

軽くなった心と
おちゃめなくまと一緒に帰宅。

いい時間だったなー。