熱くて申し訳ないです・・

今までずっと
自分をセーブしていた。

心の中にある熱いものを出すと、
ドン引きされるんじゃないかと思って。

自分で調整して60~70%上限で、
当たり障りのない感じでやっていた。

だが、尊敬する大好きな人たちは、
私の持つ熱い部分を歓迎してくれる。

それが最近分かり、これでいいんだと
じわじわ思えるようになった。

私が私の個性を出すと同時に、
はなれていく人がいるかもしれない。

それは一見寂しいことだが、
より私と合う人、理解してくれる人
との出会いが増えていく、
ということでもある。

私は、今日気づいたある出来事から、
人からどう思われるかということを
気にしないで素直に発信していこう、
と決めた。

自分が良いと信じることや思いを
出していく。
鎧も脱いで、自分の心のおもむくまま。
熱いなら熱く。それが私だから。

一瞬の痛みは、
踏み出すためのきっかけとなり、
覚悟を決める一助となる。

猛暑のさなか、
熱くて申し訳ないです。
こんな私ですが、これからも
どうぞよろしくお願いします。。