ちっちゃくてさくさく香ばしい・・「プチラスク キャラメル&アーモンド」、カルディ

ひと口サイズの可愛いラスク。

キャラメルのほろ苦い甘さ、アーモンドの香ばしさ。

両方の魅力が一体となり、たまらなくおいしいです。

先日、カルディで売られていたこちら。

「プチラスク キャラメル&アーモンド」。

ラスクも最近は本当に色んな種類、大きさのものが出ています。

その中でもこの「プチラスク」は名前の通り、本当にちっちゃいです。

ガリガリ&さくさくした食感と・・。

苦くて甘く、香ばしい味わいがくせになるおいしさ。

我が家は二人してはまってしまいました。

飲み物にもよく合います。

ちっちゃくてさくさく香ばしい・・「プチラスク キャラメル&アーモンド」、カルディ。

ひと口サイズ、くせになる後ひくおいしさ・・食べ過ぎ注意です。

ありがとうございます。

おいしいものは、一年中おいしいに決まってる!んですが、なぜかしら、こういうキャラメル味のものは秋冬に食べると、ぐーんとおいしく感じるんですよね~(natsumi比)。ちっちゃいサイズのお菓子は、食べやすく、罪悪感を感じないで食べ進めることができるのが嬉しいところなんですが、食べやすいからといって欲しいまま手を出していると、食べ過ぎになる訳で・・難しいです^^;。。
~ある日のつぶやき~

小さい頃は、大きいものが好きだった。どれを選んでもいいよ、と言われたら、出来るだけ大きいものを選んでいた。大人になったら、小さいサイズが好ましくなった。小さい方が分けやすく、食べやすく、食べ過ぎず(笑)、ちょうど良い。小さいのも、大きいのも。どちらもそれぞれ良いものだ。。