中身とろ~り・・GODIVAのGems(ジェムズ)

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

GODIVAのチョコ、久々に食べました。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

開けるとまんまる。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

中身とろ~り・・。

柔らかなガナッシュをチョコでコーティングしているタイプです。

ピンクのは濃厚なチョコのガナッシュで、チョコ×チョコのダブル。

グリーンの方のガナッシュは、とっても爽やかなミント風味。

どちらもおいしかった!

チョコといえば、私の中で秋冬の食べ物というイメージ。

だけど、夏に食べるのもいい。

とろりとした食感をより楽しむことができて、新鮮でした!

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 表参道のオモキノクニヤに立ち寄った際、ちょうどGOVIVAチョコの試食を配られていました。時間が余りなかったので通り過ぎようとしたら「いま食べられなくても後でどうぞ。お持ちください~」と今回の二種類を渡してくださいました。なんとなんと、太っ腹^^♪家に帰って早速頂きました。高級な箱に入っているプラリネとかより、私はこっちのGems(ジェムズ)シリーズの方が食べやすくて好きかも・・。ひと口にチョコといっても、本当にいろんなラインナップがあるんですね~。。

~ある日のつぶやき~

大人になってからの新たな友人は少なくなる、出来にくい・・そういう話を学生時代から聞いていた。良い悪いではなく、誰のせいでもなく、いろんなしがらみなどから実際そうだなぁと思うことも多々あった。だけど。自分に素直に、出る時に出ていけば、出会うべくして出会うものなんだなぁと最近感じている。おためごかしの親切や詮索など一切なく、そこには思いやりと風通しの良い関係がある。同じ趣味を持った者同士の集まりっていいな。煩わしさを感じるのが嫌で避けていたけど、交流することって大切。細く長く、少しの向上心を持って、みんなで楽しんでいけたらいいなと思っている。。