サブウェイのサンド「マンマ・ミーア!クラブ」

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

カレッタ汐留にあるサブウェイ でサンドとドリンクをいただきました。写真のサンドは、四季劇場「海」@カレッタ汐留で上演中のミュージカル「マンマ・ミーア!」にちなんだオリジナルサンド、「マンマ・ミーア!クラブ」です。すごいボリューム!

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

一緒に行った友人も同じものを注文したので、トレーの上はこの通りてんてこ盛りです。全部食べられるかなぁと最初は二人で話したんですが、食べ進むとやはりというか、全然平気で完食・・(笑)。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

この日はまさに「マンマ・ミーア!」を観に行ったので、それならやっぱりこれ食べないとね~とセレクトしました。サブウェイにもともとあるメニュー「サブウェイクラブ」にアボカドをトッピングした、スペシャルサンドなんだそう。
パンはハニーオーツにして、具はターキーブレスト、ハム、ローストビーフのほか、アボカドや6種ある基本の野菜など全部入れて貰い、お店お勧めのシーザードレッシングをチョイス。見た目はボリュームありありですが、ハム類は薄くスライスされているし、ほとんど野菜だったので、意外にもあっさりしていてとても食べやすかったです。特にアボカドの存在感は抜群。とろとろのディップ状でたっぷり入っているんです。これがどの具材にもマッチして、全部をうまくまとめてくれる、味の大きなポイントになっていました。あ~ほんとにおいしかった!ドリンクはハーブティー。ホットドリンクで体をあっためて、いざ劇場へ。

アバのヒットソングの数々が劇中で歌われ、目にも鮮やかな衣装をまとった役者さんたちのダンス、ダンス、ダンス。きらきらした時間をすごせました。ミュージカル「マンマ・ミーア!」も素晴らしかったです。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness ものすっごく寒い日でひょえ~と凍えながら向かった「カレッタ汐留」。観劇するお客さんがいっぱいで賑わっていました。カレッタ汐留ではマンマ・ミーア!にちなんだメニューをそれぞれのお店が提供していて、チケットを提示すると割引してくれたりもするのでお得。私たちも今回チケットを見せるとサンドとドリンクのセットが¥500になる、というのを利用させて貰いました(マンマ・ミーア!クラブはプラス¥50)。組合せ次第でいろんな味が楽しめるので、また行って他のサンドも食べてみたいです。。

~ある日のつぶやき~

ミュージカル、ソロパートもいいけれど、私が感激したのはペアやみなで歌うところと群舞。一糸乱れぬまとまり、だけどそれぞれの個性も感じられ、見事だった。年齢を声のトーンで演じ分けてたり、声の響き方などなど。プロってすごいな~。。