サーモンのガーリックステーキ、Cafe Madu

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

またまた南青山の「Cafe Madu 」でランチしてきました。ウッディーな内装の店内に日差しが燦燦と降り注ぎ、とっても明るい雰囲気。こちらのランチは、全てのメニューに飲み物と本日のプチデザートがついて¥1050(サラダランチは¥1260)とお得です。この日私が選んだのは”今週のランチ”の「サーモンのガーリックステーキ」。ぷりっとした分厚いサーモンにてりてりのソースがかかっています。おいしい♪添えられている揚げ焼きっぽいカブもカリほくっとしてて美味。ここでランチするといつも、なぜかワインが飲みたくなってしまう私・・。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness お酒は余り飲めないのに、ここでは飲みたくなる・・料理の味とお店の雰囲気かな^^さてさてランチですが、サーモンのメインの他、このようにサラダとパン(ごはん)もついてきます。これに飲み物とプチデザートですから、お得ですよね。今回ご一緒したこちらの方 のパスタランチ「蒸し鶏とキャベツのトマトクリームソース」も魅力的でした~。プチデザートの抹茶アイスも、抹茶の濃い味がしておいしかった♪時間を忘れて楽しくおしゃべり!ほんと幸せな時間でした。また遊びましょ~^^

~ある日の私(番外編)~

結婚当初、夫の寝言の多さにびっくり。それに慣れた頃、アクションつきの寝ぼけ?発生!手を上に上げ、何かを持っている様子。手首を傾けしばらくした後、開くようなしぐさ。ころあいを見て起こし、何をしていたのか聞くと、やかんからお茶をつぎ、饅頭の包みを開けていたとのこと。エッΣ(・ω・ノ)ノ!!起きてるんじゃ・・というくらいの寝ぼけが何度かあって笑ったけど、最近は無くてちと寂しいな~(^o^;)