至福の時、イタリアンランチ

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 学生の頃、人のしぐさ・行動で好きなのってどんなとこ?という話をしていた時、私は「人が美味しそうに食べてるとこ。それを見るのが好き!」と答えた覚えがあります。

とっても気の合う方達と、この日初めてランチをご一緒しました。オープンテラスがあって気持ち良い風が吹き抜ける、南青山のイタリアンのお店です。おいしいものは、食べるの大好き!な私にとってパワーの源となる欠かせないものですが、誰と一緒に食べるかということも、それと同じ・・・それ以上に大切に思っていることです。お互いに好ましく思う仲間や家族と一緒に食べると、普通かなと思うものがおいしくなり、おいしいものはさらに極上の味に。しっかりとしみじみと、心の栄養になってくれます。私と一緒に食事をしてくれて、ありがとう!あなたとのおいしい至福の時を積み重ねて、今の私がいます。これからもそういう時を持てること、楽しみにしてます。はぁ~幸せ♪を共有してくれる事に感謝!

ありがとうございます。

こちらは連れて来て頂いた、初訪問のお店でした。見た目よりボリューム

あって味もおいしく、デザート・飲み物もついて¥1000前後と、CP高し!!

雰囲気も素敵なお店でした・・・が、名前が分かりません~。私が、お店に

いてからメニューしか見ていなかったためです(笑)。でも場所は覚えてい

ら、今度またこよう!